研修室・交流室のご利用について
ご利用には登録グループまたはセンター利用団体の登録が必要です
利用条件
- 男女共同参画社会づくりに関する活動を行う個人または団体
- 男女共同参画の啓発・推進にご賛同いただける個人または団体
※ただし、営利目的や特定の政党・政治、宗教に関する活動、その他公序良俗に反すると思われる場合、施設設備の損傷・汚染まはその恐れがある場合は利用対象としません
利用案内
フリーWiFiのご利用ができます
研修室・交流室は無料でご利用いただけます
利用時間
月~金曜日 9:00~17:20
土曜日 9:00~16:50
※準備、片付け、清掃時間を含む
※ゴミはお持ち帰り下さい
休館日
日曜・祝日・年末年始
定員
研修室:約30名
交流室:約20名
※新しい生活様式に伴い、研修室・交流室のご利用人数を制限しております。
ご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
貸し出し備品(※事前申請が必要です)
- プロジェクター
- スクリーン(移動式)
- マイク(ワイヤレス、有線)
- テレビ
- 延長コード
- HDMI
お申込み方法
利用する日の3ヶ月前から3日前までにご予約をお願い致します。
下記の利用申し込みフォーム、お電話、またはセンター窓口にて直接ご予約することができます。
※お申込みの前に下記カレンダーからご予約状況をご確認下さい
電話:0985-32-7591
宮崎県男女共同参画カレンダー
研・・・研修室の予約状況(予定ありの場合:×で表示)
交・・・交流室の予約状況(予定ありの場合:×で表示)
ご利用手順
- センター受付で予約した施設の鍵を受け取ります
- 利用後は清掃を行い、施錠してください
- 利用者カードに必要事項を記入し、鍵と一緒に受付に提出をお願いします