研修室・交流室のご利用について



ご利用にはセンター利用団体の登録が必要です
利用条件
- 男女共同参画社会づくりに関する活動を行う個人または団体
- 男女共同参画の啓発・推進にご賛同いただける個人または団体
※ただし、営利目的や特定の政党・政治、宗教に関する活動、その他公序良俗に反すると思われる場合、施設設備の損傷・汚染まはその恐れがある場合は利用対象としません
利用案内

フリーWiFiのご利用ができます
研修室・交流室は無料でご利用いただけます
※アクセスが集中するとつながりにくい可能性がありますのでご了承ください
利用時間
月~金 9:00~17:00
土曜日 9:00~17:00
※準備、片付け、清掃時間を含む
※ゴミはお持ち帰り下さい
※センター主催事業実施日はご利用いただけませんので予めご了承ください
休館日
日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)
定員
研修室:約35名
交流室:約10名
貸し出し備品(※事前申請が必要です)
- プロジェクター
- スクリーン(移動式)
- マイク(ワイヤレス、有線)
- テレビ
- 延長コード
- HDMI
お申込み方法
利用する同日の3ヶ月前から3日前までにご予約をお願い致します
下記の利用申し込みフォームからご予約することができます
※お申込みの前に下方カレンダーで空き状況を必ずご確認下さい
【お問合せ】0985-32-7591
宮崎県男女共同参画カレンダー
研・・・研修室の予約状況(予定ありの場合:研×で表示)
交・・・交流室の予約状況(予定ありの場合:交×で表示)
ご利用手順
- センター受付で利用報告書を受け取ります
- 利用後は整理整頓、清掃、消灯、空調等の電源OFF、施錠を必ず行ってください
- 利用報告書に必要事項を記入し、受付に提出をお願いします
- お帰りの際は、お忘れ物の無いようお仕度願います